[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

[Edit]

  • 2006-08-31│
  • Category:海事

La Frontera導入!でもやっぱりインドで海事修業3日目

海事修業も3日目。大分慣れてきて経験値もそれなりに稼げるようになりました。といっても4000/h行くかどうかってところですけどね。

そういえばセイロン海賊を砲撃で倒した時の経験値が584に上がっていました。大した変化じゃありませんがひょっとすると他のNPCも変更されているかもしれません。

これまで砲撃メインで修業していたのですが手持ちの大砲が次々と壊れてしまいました。どうせお金も稼がないといけないし、優遇スキルも上げておきたいので最後はファルコン砲を装備して白兵で戦うことに。収奪スキルもあるので延々と狩りができます。

そうしてこの日もレベルアップ。海事Lv35になりました。
補給と休暇を兼ねて1度ヨーロッパへ帰ることにします。
lv35.jpg

スポンサーサイト

Pagetop

[Edit]

GM降臨

GM.jpg拡大メンテナンス前日の深夜。カリカットの広場にGMさんが降臨していました。
なんでも「拡張パック『La Frontera』発売に伴うご挨拶」と「拡大メンテナンスのお知らせ」の為にいらしたのだとか。

他のゲームで話しをしたことはあるけどGMを見るのは初めてです。

[GM降臨]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

  • 2006-08-29│
  • Category:海事

インドで海事修業 2日目

この日もインドでNPC狩りです。
前日と比べるといくらか慣れてきてクリティカルを貰うことも少なくなってきました。ちょっと背伸びをした分だけPスキルも上がったのかもしれません。
そしてめでたく船の最大耐久値がカンスト♪
インド海賊の重ガレーのクリティカルで面白いように沈むようになりました(;・∀・)
これも慣れれば減るはずです(;・∀・)!

さて、少しは余裕が出てきたので各NPC艦隊の獲得経験値(現在海事Lv33)などをさらしてみたいと思います。

[インドで海事修業 2日目]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

  • 2006-08-29│
  • Category:海事

インドで海事修業

そろそろ海事修業をしたいと思っていたのですが色々あって迷っていました。そんな折、週末にジェノヴァへ行ってみるとバザーがたくさん出ているじゃありませんか。思わずキャノンやらカロネやら衝動買いしてアイテム枠を一杯にしてしまいました。こうなるともう戦闘で大砲を消費しないと他のことができません。そんな流れで地方海賊に転職、さらに私掠海賊に転職しました。

[インドで海事修業]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

  • 2006-08-26│
  • Category:冒険

アブ・シンベル神殿

huhu.jpg最近は遺跡行ったりフランスイベントを進めたりしてます。

一応フランスのイベントなんですがヴェネツィアの為に働いているような気になるのは何故でしょう。

ヴェネツィア好きなので構いませんけどねw

宗教学の方は順調に上がってR4になりました。
ブーストすればR7です。
そこで前から行ってみようと思っていたアブ・シンベル神殿へ行って来ました。

[アブ・シンベル神殿]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

  • 2006-08-21│
  • Category:冒険

ピラミッド&スフィンクス観光ツアー

ピラミッド行ってきましたよー。実はかなーり前から行きたかったのですがスキル枠の都合でなかなか宗教学が取れなかったのですよねぇ。それがようやく行けるようになったわけですができれば一人では行きたくないw まあ、一人旅も良いのですがどうせならみんなでワイワイと・・。というわけで機会を狙っていたのでしたw

[ピラミッド&スフィンクス観光ツアー]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

この海の向こうへ

入り江の奥の洞窟の中。所々に真新しい木材を使用した武装ジーベックがひっそりと佇んでいます。
修理スキルを持っているプルーエには耐久値0になった船を修理することなど容易いことでした。副官と生き残った船員達を待機させ、何時でも出航できるように準備していたのです。

そして・・・ついにこの日が来ました。

「出航だ!碇を上げろ!」

[この海の向こうへ]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

海の向こうは・・。

こちらに来て早1ヶ月。ゴツかわいかったプルーエもハートフルな世界ですっかりゴツさが抜けました。
kyoushuu.jpg

こうして海を眺めていると船乗りをしていた日々が思い起こされます。

この海は故郷の海へも繋がっているのでしょうか。

Pagetop

[Edit]

なんでしょう

空から垂れる一本のロープ。
hi1.jpg

登ってみると・・。
hi2.jpg

[なんでしょう]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

憑かれました

最近私ヘンなんです。空耳だと思うんですがネコの鳴き声みたいなのがしょっちゅう聞こえるんですよねぇ。ちょっと不安になってきたので占い師にみて貰うことにしました。
neko1.jpg

にゃんですとーっ!!

[憑かれました]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

特大リュック作成記

tokudai.jpgタタラベキャラもそろそろLv20です。駆け出しバックパッカーの憧れ(笑)特大リュックを装備できるようになります♪ お金を貯めてPCから買うのも良いのですが、このゲームの生産はどうなっているの?という興味もあり、自分で材料を集めてNPCに作ってもらうことにしました。お金もないしね(^^;


以下がレシピです。とくと御覧あれ!

[特大リュック作成記]の続きを読む

Pagetop


プロフィール

プルーエ

Author:プルーエ
エミル・クロニクル・オンライン
Clover鯖にて冒険中

Astraios



「マルセイユの風」所属

Eos



夢の楽隠居♪

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

著作権

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。