[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-05-31│
  • Category:海事

大海戦に初参加

大海戦に参加してきました。
この日のために耐久回復を兼ねて戦列艦を強化してもらったり
別キャラで名匠カロネや名工大工を作ったり。
マディラ模擬にも3回ほど参加しました。
他に商会の模擬にも2回ほど参加したことがあるんですが
一度に20戦以上してるのでこれまでの対人戦経験は100戦を超えているはず。
文字通り百戦錬磨ですよ(・∀・)!
(かなり違う気がするけどw)

[大海戦に初参加]の続きを読む


Pagetop

[Edit]

大海戦へ

今度の大海戦、中型、大型3日間参加することになりました。
この1週間は準備で大忙し。
落ち着くまでは更新できそうにありません。

Pagetop

[Edit]

  • 2007-05-16│
  • Category:冒険

地図職人の日々

ちょっと間が開いてしまいましたがちゃんとインしてますよ。
地図職人に転職してからはジャカルタを拠点に地理クエをこなす日々。
こっちのクエストは経験値600~800くらい普通に貰えるので美味しいです。
そんなクエストを大体1日2つくらいやっています。
海事やってた頃は廃プレイ気味だったので今のまったりした感じが気持ちいいです。

この日は冒険レベルが37にアップ。
boukenLv37.jpg

といっても嵐でだけどw

Pagetop

[Edit]

  • 2007-05-09│
  • Category:海事

ソロで剣士クエに挑戦

冒険でインドへ行くついでに以前からやってみたかったクエストに挑戦することにしました。
剣士転職クエストの「モヘンジョ・ダロの猛者」です。
kenshi00.jpg

[ソロで剣士クエに挑戦]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

  • 2007-05-07│
  • Category:冒険

地図職人に転職

海事が一段落ついたので今度は地図職人に転職しました。
久しぶりに地理学でもやろうかと思います。
操舵も優遇なのでついでに上がるといいなー。

長いこと放置していたネーデルイベントも進めてみました。
doukounadokanbenshitekure.jpg
後発組のシナリオなだけあって
開発側もライザが世間でどう思われているか把握しているような気がしますw


移動のついでに地理クエをやっていると冒険レベルが36にアップ。
冒険船の中にはLv36必要なものもあるのでちょっと嬉しいです。

Pagetop

[Edit]

  • 2007-05-05│
  • Category:海事

そして戦闘Lv54に

バッカニアを拿捕し続け、ついに戦闘レベルが54になりました。
sentouLv54.jpg
これでガレアスに乗れる~っ!(゚∀゚)
(まだ乗らないけど)

商用クリッパー、戦列艦に続き、ガレアスにも乗れるようになったことで
私が始めた頃にいつか乗ってみたいと思っていた船には全て乗れるようになりました。
これでもう思い残すことは・・・

いやいや、機雷敷設も覚えたいし、貴金属交易もしたいし
ロワイヤルで俺TUEEEE!!してみたいし、まだまだ先は長いです。

今回の成長
戦闘Lv53-54
回避R8-9
漕船R6-7
突撃R10-11

Pagetop

[Edit]

  • 2007-05-02│
  • Category:海事

戦闘Lv53に

戦闘Lv53になりました。
sentouLv53.jpg
Lv44から修業を再開してほぼ1ヶ月です。
そろそろ他の事もやりたくなってきましたがガレアスに乗れるLv54までは頑張るつもりです。
強化船が未だなく兵器技術を上げられないので乗るかどうか迷ってしまいますけど;;


[戦闘Lv53に]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

  • 2007-05-01│
  • Category:海事

高難度海事クエストに挑戦

この日は商会イベントで「禁じられた海域」に挑戦しました。
インチキな強さの「死霊の船団」10隻を相手にするというものです。
白兵は全く歯が立たないようなので先日手に入れたばかりの戦列艦で参加しました。
(ちなみに余裕がなかったのでSSはナシ)

[高難度海事クエストに挑戦]の続きを読む

Pagetop


プロフィール

プルーエ

Author:プルーエ
エミル・クロニクル・オンライン
Clover鯖にて冒険中

Astraios



「マルセイユの風」所属

Eos



夢の楽隠居♪

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

著作権

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


