[Edit]



Pagetop

[Edit]

いつの間にか

冒険レベルが39に上がってました。
ログを見るとアンボイナを出発してマディラに寄港した時に上がってたみたい。
今は砲術家なんですが経験値400以上貰えます。
あと、この日はこんなこともありました。
BMhakken.jpg

不意打ちだったのでSS撮り損ねましたが
どうやら↓コイツを発見したようです。
blackmarlin.jpg

発見とカード取得で経験値682。
結構いいカードみたいですね。
冒険者なら経験値倍貰えたんだなぁ。
ちょっと惜しいです。

Pagetop

[Edit]

博徒の一日

交易の後は今日もギャンブル!
みんな所持金がすごいw
bakutonoutage.jpg

ここで仕切り直し。(すでに赤字が膨らんでます;;)
shuushi1.jpg

みんな慎重になっててお金が動きません。
でもノーペアなのにはったりで勝つなんてこともw
あの時は熱かったなあw
それ以外は私も手堅くやって、ついに黒字に!

AM0:00からは最後にみんなでフルレイズ!
fullB.jpg

これを2回やって・・・・

((o(´∀`)o))ワクワク

[博徒の一日]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

商人の一日

この日も香辛料を運びました。
アムスに到着するとメースの相場がまあまあだったので売却。
ナツメグはショップへ出品しました。
前日の売り上げも受け取ってホクホクです。
それからタロットを引きにナントへ向かっていると
フレからポーカーのお誘いが来たので参加することに。
高額のやり取りみたいなので5M近く持っていったのですが
これでも参加者の中で一番少なかったみたいです。

そして・・・

((o(´∀`)o))ワクワク

[商人の一日]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

只今交易中

2日続けてナツメグとメースを運びました。
音楽プレイヤーで好きな音楽を聞きながらまったり航海。
DOLの設定もいつもより画質重視にしてます。
たまにはこーゆーのも良いですね。
gaiyounite.jpg

[只今交易中]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

お引越し

ずーーっと放置していたアセンションのプライベートファームから
セントルシア島に引っ越しました。
hikkoshi.jpg

今後はひたすら果樹園オンラインになる予定。
お目当ては
調理用の木の実
盟約の美酒用のミツバチの巣
帆塗料用の巨大な葉
です。

[お引越し]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

バトルキャンペーン 5月

ここ2、3ヶ月は別鯖で参加していたのでこのキャラで参加するのは久しぶりです。
今月もあっちで参加していたのですが週末の廃プレイで予定より早くマレシャルになれたので残りの3日間はこちらで参加しました。

砲術家に装甲戦列艦、大砲はキャノン。
水平、回避、二連弾防御を基本に安全そうな時には二連弾防御を弾道に切り替えてました。
水平だけだと流石に厳しいかなぁと思いましたが至近距離でクリティカルが入れば意外と沈められますね。
もちろん相手が二連弾防御使ってたらどうにもなりませんけどそれは弾道入れてても同じだと思います。

今回初めて操舵R15で装甲戦列艦を使ってみたのですが結構いい感じでした。
私の場合、操舵R14が基準になのであまりアテになりませんけどねw

Pagetop

[Edit]

模様替え

これまでインド風のアパルタメントに住んでいたのですが気分転換に模様替えしてみました。
今度は北海風です。
hokkaihuu.jpg


わーい♪
ikenaiasobi.jpg

とりあえずやってみましたw

Pagetop

[Edit]

マディラ模擬 5月10日

5月10日のマディラ模擬に参加して来ました。

私が初めて参加したのが昨年の5月12日でしたからちょうど1年になります。

結果
mogi080510.jpg
(ノ∀`)アチャー

まだまだですねぇ。
もちろん数字に表れない面ではそれなりに進歩してる・・・・はずです(;・∀・)

[マディラ模擬 5月10日]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

第34回 『 大海戦 』 アルギン攻防戦

今回もフル参戦して来ました。

[ 第34回 『 大海戦 』 アルギン攻防戦]の続きを読む

Pagetop


プロフィール

プルーエ

Author:プルーエ
エミル・クロニクル・オンライン
Clover鯖にて冒険中

Astraios



「マルセイユの風」所属

Eos



夢の楽隠居♪

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

著作権

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


