[Edit]



Pagetop

[Edit]

第44回 『 大海戦 』

1日目
大海戦6月26日

いつもと変わらぬ大海戦。
アントワープ-ハンブルグ間で戦ってました。
強い相手にも時々勝ててびっくり。

2日目
大海戦6月27日

小型中型に商会の初心者2名が初参加。
あまり無理せず小中はNメインで。
初心者にはしんどい面もあったかもしれないけど楽しんで貰えたら幸いです。
って私は何もしてませんがw

大型からはコペンハーゲン前で対人してました。

3日目
大海戦6月28日

初心者育成と言う事で小型中型は初心者とN狩りの人を大量に加えて20人体制となりました。
といっても4艦隊で行動するわけではなく、ペアを組んでの別行動です。
当然N狩りメインになりましたが対人もちょこっとやって9戦5勝0敗。
中型終了時で勝利ポイント50ほどになりました。
始まる前はどうなることかと不安でしたが予想以上の戦果でした。
というか、皆さんの力が予想以上でしたw

大型は再編成してコペン前で対人戦。
相手が少なくてあまり戦えなかったけど小中で充分稼いだので満足です。

参加者および支援、運営のみなさん、お疲れ様でした。次回もがんばりましょう。

チラシの裏

[第44回 『 大海戦 』]の続きを読む


Pagetop

[Edit]

言うなれば運命共同体

互いに頼り、互いに庇い合い、互いに助け合う
一人が五人の為に、五人が一人の為に
だからこそ戦場で生きられる
艦隊は兄弟、艦隊は家族


嘘を言うなッ!

[言うなれば運命共同体]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

ひとりぼっちのプルーエちゃん

商会を辞めました;;
ロンドンにてポチっと

[ひとりぼっちのプルーエちゃん]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

  • 2009-06-16│
  • Category:海事

今日もいい天気

♪士官になろうとクエ受け、でーかーけたーが、
艤装を、忘れて、ゆかいーなプルーエさん♪

orz

最近こーゆーのが多い気がします・・・。

とゆーわけで海軍さんにお任せしました。
海軍にお任せ

海軍護衛要請スキルはとっても便利なんですが
あまりスキルを増やしたり入れ替えたりするとやっかいなこともあります。
この後BCに参加したところ新たにポンプをつけた装甲戦列を使ったこともあって
スキルアイコンを探すのに手間取りました(;´∀`)

Pagetop

[Edit]

着てみました

久しぶりにヨーロッパへ帰ってきました。
クエストを終えて街をぶらぶらしているとアドミラルコートを売っている人がいます。
ちょうど航海中にそれまで着ていた服が壊れてしまっていたので買ってみました。
アドミラルコート
なかなかいいかも^^

Pagetop

[Edit]

海賊に遭遇

別キャラの為にソファラで耳飾りを購入後、ケープでダイヤを満載にした帰りに遭ってしまいました。

以下細部はウロ覚え

[海賊に遭遇]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

  • 2009-06-01│
  • Category:海事

日曜の朝が憂鬱なのは

土曜の模擬でフルボッコにされているからです(;´Д`)
5月30日の結果

もうちょっと上手ければ楽しめるんだけどなぁ。
攻撃面は落とせる人に任せるとして防御面はもっと硬くなりたい。
中距離のクリ回避と後半の集中力の低下が問題です。

Pagetop


プロフィール

プルーエ

Author:プルーエ
エミル・クロニクル・オンライン
Clover鯖にて冒険中

Astraios



「マルセイユの風」所属

Eos



夢の楽隠居♪

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

著作権

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


