[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2012-07-27│
  • Category:交易

この日も南蛮貿易

杭州との貿易許可が出ました。
杭州と貿易可能に



帰国して鹿皮を128%で売却。
鹿皮128%



間違って交換してしまった唐錦を114%で売却しました。
唐錦114%

Pagetop

[Edit]

  • 2012-07-25│
  • Category:交易

伊達さんに会って

交易レベルの上限を70にしました。

それからクチンで硫黄と石炭を積み込み、澳門で単眼銃と交換。

そして淡水にて単眼銃100箱を提示してみると・・・
淡水にて単眼銃100箱提示



1:1を初めて超えました。街の状態は・・・なんだっけな、忘れちゃった。

しかしポル人には鹿皮しか選択肢がありません。

帰国後、鹿皮1233を売却して79M強の利益、そして交易レベルが62になりました。
交易レベルが62にアップ

Pagetop

[Edit]

ついに騎士爵に

騎士爵に

王立艦隊にも入りました。

Pagetop

[Edit]

  • 2012-07-13│
  • Category:交易

南蛮貿易をしに

商会定期船で東アジアへ。

泉州の貿易許可が下りました。
泉州の交易許可が下りた!

帰国後スターアニスを売却する際に会計スキルがR7にアップ。
近距離交易が廃れたのでなかなか伸びません。

Pagetop

[Edit]

ボレアス大海戦 7月 ダブリン攻防戦 3日目

結局3日間同じ方の艦隊でした。雑食野良の割に強くて楽しかったです。ありがとうございました。

結果
ボレアス大海戦 7月 ダブリン攻防戦3日目の結果



要塞4つの差もあってイングランドの勝利は磐石でした。

対NPC
29勝

対人14勝13敗 撤退6 被撤退8

個人成績は
与7被2

でした。

大海戦クエスト3回達成によりスペシャルスキル「国家貢献法」も習得。
そして久しぶりに爵位がきました。これで騎士爵に。やっと王立艦隊に入れます。

3日間おつかれさまでした。

Pagetop

[Edit]

ボレアス大海戦 7月 ダブリン攻防戦 2日目

この日も前日と同じ人に応募。

結果
ボレアス大海戦 7月 ダブリン攻防戦2日目の結果



対N
1勝

対人
19勝29敗 6撤退4被撤退

私が2、3回ラインアウトしてるので実際の撤退数はもうちょっと少なめです、ごめんなさい(;´Д`) 

個人成績は与8被9

またしても与<被。大型で与0被5だったのがイタイです。クリは8-7だったので火力不足かなあ。

Pagetop

[Edit]

ボレアス大海戦 7月 ダブリン攻防戦 1日目

イングランド側、野良艦隊で参加。
ボレアスでも英葡同盟というのは珍しく、ポルNを敵と勘違いする英国人艦隊メンもいましたw

結果
ボレアス大海戦 7月 ダブリン攻防戦1日目の結果



対NPC
28勝

対人
15勝18敗 撤退8 被撤退6

対人寄りかN寄りか確かめないで艦隊に入れてもらったのですが結果を見ると対人メインでした。金曜はとにかく艦隊を見つけるのが最優先なのでどちらでもOKなのです。撤退は戦功なしによるものが結構ありました。分りにくいのでしょうがないですね。

個人成績は与7被8

被が上回っちゃった・・・。スピードについていけない感じ。この感覚、以前にもあった記憶が。その時は徐々に慣れてきて3日目にはそれなりに動けるようになりました。今回はどうなるやら。

ちなみに折角習得したSSは入れ替えの単位が足りず操船術2を諦めました。国家貢献法の研究も始めていたので3日間他の研究で単位も稼げないという・・・。

■今回の成長
海戦中に入港したら冒険レベルが37にUP。

Pagetop

[Edit]

大海戦に備えて

スペシャルスキルの習得。
クリティカル率増加、操船術1,2を習得しました。
そしてSS枠も増加。4になりました。

Pagetop


プロフィール

プルーエ

Author:プルーエ
エミル・クロニクル・オンライン
Clover鯖にて冒険中

Astraios



「マルセイユの風」所属

Eos



夢の楽隠居♪

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

著作権

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


