• 201708 « 
  • 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]

久しぶりに

大航海時代の世界を覗きに帰っていました。すでに30日過ぎて期限切れです。ここしばらくはDOLに限らずゲームをする習慣から遠ざかっていた上に、浦島状態で何をすればいいのか迷ったりして、あまりプレイが進みませんでした。

バトルキャンペーンと大海戦はやろうと思っていたのですがシップリビルドの様子を見た結果、対人戦の類からは足を洗うことに。
一方交易は、金などを運んでみたら結構楽しめました。たぶん誰も運んでないだろうけどw 
今回冒険には手をつけませんでしたが、こちらもまだまだ楽しめそうなのでいずれ再開しようと思います。
夜のマルセイユ

Pagetop

Trackback

Comment

No title
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
お久しぶりですねv-10
エミルからすっかり離れてしまいましたv-390
DOLも離れ気味でしたが、少しずつログイン時間が増えつつあります。
いいゲームなどありましたら、情報お願いいたしますm(^^)m
  • 2013-04-28│23:17 |
  • 今日からマ王ヴォルフラム URL│
  • [edit]
No title
( ͡° ͜ʖ ͡°) こんばんはー。お久しぶりです。

花澤香菜さんとは結局会えず仕舞いかぁ、残念。
DOLでも今回は会えなかったけどBさんの商会コンペの貢献度に驚愕していましたw

ゲームは随時探しています。レベル上げとアイテム集めが苦手な私に合うものはなかなか・・・。
やっぱり向いてないんだろうなー。
  • 2013-04-29│08:54 |
  • プルーエ URL│
  • [edit]
No title
おひさです、もたるっち(σ´∀`)σ
知らない間に、ECOはじめてたんですかい?(笑)

話すことは山ほどあるけど、
(・∀・)おりゃりゃ(笑)。
  • 2013-05-03│16:39 |
  • SHINCHAN URL│
  • [edit]
No title
ECOプレイヤーきたー!
って「元」だっけ?

去年フリージアを覗いてみたら6年前のパーティ組んだままでびっくりw
  • 2013-05-03│17:32 |
  • プルーエ URL│
  • [edit]
No title
ECOは、だいぶん遊んでないなぁ(・∀・);
追加マップで、これまでのレア素材等が、
モンスターからドロップしまくりで、ゴミになって、
素材集めが楽しくなくなったのが原因かも(笑)。

燐光のレムリアとかピグライフ・ピグワールドで遊んでる今日この頃(ヽ´ω`) (笑)
ECOは、今どうなっとるんだ。。。。?(笑)
  • 2013-05-04│11:19 |
  • SHINCHAN URL│
  • [edit]
No title
ふむふむ、カジュアルな感じ?のゲームで遊んでいるのね。

最近のECOは・・・
課金顔のバリエーションが増えた!w

レベルを上げても楽しくなる予感がしないので最近はイベントをメインに遊んでいる感じです。
  • 2013-05-04│16:33 |
  • プルーエ URL│
  • [edit]
No title
ECO、途中で再開しようとしたときもあったんだ!
そのとき、クライアントのアップデートに失敗したのが、
致命的だったかも。
何度やっても失敗で、起動できなくなって、
それっきりになってた(・∀・);
最初からセットアップする勇気は、いつ出るか … !(笑)
顔が増えたっていうのはいいね、
あとで調べてみよう( ゚ω゚ )

いろんなネトゲ探したけど、
やり込み度が高いものほど課金だらけだし、
最終的に、ライトなのに流れてしまった(笑)。

それに、
一人暮らしになったんだぜ … ~~~-y( -д-)
  • 2013-05-05│14:16 |
  • SHINCHAN URL│
  • [edit]
No title
そういえば私も旧マシンに新規インストールしてアップデートで止まってしまったことがあったな。
なんでだろう?

私も結局どっぷり浸かれるゲームは見つけられずにECOをライトに楽しんでます。
「今年の夏は飛空庭で過ごそう!」と思ったのが再開のきっかけなので飛空庭だけでも結構満足。

リアルでハウジングも楽しそうだね。
  • 2013-05-06│09:13 |
  • プルーエ URL│
  • [edit]
No title
ECOのアップデートできなくなった事件は痛い!
あれこれカスタマイズしてたから、
それを最初からとなると … どこから手を付けて良いやら(笑)。
飛空庭とは、なつかしい(゚∀゚)!
まだ家の中で、ハート様が壁に突き刺さってるかも … (笑)。

リアルハウジングは、まだ先の話(;´Д`) (笑)
資金不足で、まだガスコンロが無いんだぜ … (笑)(笑)
  • 2013-05-09│22:29 |
  • SHINCHAN URL│
  • [edit]
No title
ハート様ってECOに登場したことあるのかー。
思わず調べちゃったよw
どこかの飛空城で見覚えのあるフィギュアを見たことがあるけどあれはハート様だったのかも・・・。
  • 2013-05-11│19:34 |
  • プルーエ URL│
  • [edit]
No title
ECOと、北斗オンラインとコラボしたときがあったのさ(笑)。
そのあとすぐに北斗オンライン終了のお知らせがあり、
黒歴史なので、誰も語らないけれども …
ハート様が部屋に突き刺さったSSを撮って、
SSコンテストに申し込んだのは、懐かしい思い出(ヽ´ω`) (笑)
ネタ的には良かったはずなのだけど、
版権物だったので落選した模様(・∀・);;

あと一日で休みだ … がんばる(ヽ´ω`)
  • 2013-05-16│22:33 |
  • SHINCHAN URL│
  • [edit]
No title
SSコンテストかあ。ちょっと見たことあるけどどうやって撮ったのかさっぱり判らないのとかあって私には別世界。

落選は残念だったね。コラボ中なら良かったのかもー。
  • 2013-05-17│22:35 |
  • プルーエ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

プルーエ

Author:プルーエ
エミル・クロニクル・オンライン
Clover鯖にて冒険中

Astraios



「マルセイユの風」所属

Eos



夢の楽隠居♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

著作権

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。